タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピクニック♪

今日は日本は子供の日、タイも祝日ですか。。
もちろん南アは普通の日。
でも私は、万年祭日の専業主婦。(←軽い自慢)
ピクニックなんぞに行ってきました。

南アの公園は、本当にきれいに管理されています。
が、、人がいない・・・。
本当に歩いてないんですよ。
もったいない、、こんな秋晴れの日にお散歩できないなんて。。
でもたまにフリーマッケットとかやると、人で一杯になるんですけどね。。。
ここら辺が南アの不思議。

今日行ったところは、プレトリアからちょっと外れたところの
美術館兼、庭園という感じのところです。
お庭の方だけだと、無料で入れます。
実はお目当ては、ここのランチボックス。
c0033829_4252029.jpg


120R(約2000円)で、チキン丸焼き、ポテトサラダ、
コールドミートと焼きたてバゲット、ワインが1本。
ちゃんと食器とグラスも一緒に、バスケットに入れてくれます。
おまけにクッションとマットまで貸してくれるのです!

お日様浴びて、お腹いっぱい。
南アでは貴重な一日です。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-05-05 21:22 | Africa