タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日、ちょっと苛立ってます。

遅まきながら、やっと本格的に引越し荷造り開始。

ここでの住まいは、オールファニッジ。
家具も食器も、全部ついてる家を借りたので、
荷物は主に洋服くらい。。。
くらいのはずなのに、、、

なんでこんなに荷物があるんだ!!!

じ~っ。。。。(←オットを睨み付ける)

こやつオットの本、そして、、

プラモデルの山・・・。

うちのオット、オタクとでも言うんでしょうか。
プラモ大好きなんです。
集めに集めたこのプラモデル・・・。
タイの家にもたくさんあるのに・・・。

はぁ・・・・・・・・・。。。。。

もう引越しっていやぁ~。
でもこれからも、何回もしなくちゃいけないんだ・・。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-05-14 21:45 | サバーイな日々