タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犯罪が減りました!

例によって、ラジオを聞いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュースの時間です。。
南ア警察のすばらしい成果の報告です。
去年1年のハイジャック事件(カージャックのこと)は、
おととしは、9千・・・件(聞き取れなかった)
去年は、8千・・・件。(これも聞き取れませんでした)
約20%も減少したことになります。

南ア警察は、これからも活躍することでしょう。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおまかにはこんな感じでした。
もう自信満々といった放送でしたので、
すごいのかと思いきや、よくよく聞いたら南アフリカ全土ではなく、
このあたりハウテン州だけのお話。
つまり、ヨハネスブルグとプレトリア、、とこの辺の
地域だけで、年間8千件ものカージャックが!!
単純に割っても、1日20件近く・・・・。

他の犯罪も入れると、、、、

いや、、考えるの辞めよう。。。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-05-28 21:23 | Africa