タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとおめでたい話もあります。

暗い気分で新年を迎えたせいか、
もうひとつ盛り上がりにかける年初め。。。
そんな中、おめでたい話が飛び込んだ!

友人、まいまい、、祝・ご結婚!!!

が、、こちらもちょっとご厄介。
彼女の許可のもと、ネタにさせてもらいます。

珍しく新年早々、日本から電話、友人、まいまいからでした。
まいまい:「ねぇ~、、話が長くなるから、チャットしてよ・・」

話によると、結婚が決まったという。
おめでたい話じゃないか~!!!まいまいは某大学病院勤務の女医さん。
私からすれば、あこがれの女性だ。
仕事ばりばりタイプなので、結婚しないんでは?と思っていただけに
嬉しいぞ~!!!

が、当のご本人、冷め切っている。。
そういえば、付き合ってる人の話はきいてない。。まさか。。。

まいまい:「そうです、できちゃった結婚っす・・」

おお~~~~、、、!!!

しかも、、お相手は、、ひとまわりも年下だそうです。

またまた、、おおお~~~~~~~、、、!!!

ひとまわり年下でも、立派に大人だと言うところが悲しいぞ(?)

まいまい曰く、どうしようか悩んだが、子供は欲しかったし、
相手も結婚すると言ってくれているので、決めたんだそうだ。
が、、相手はくどいが、ひとまわり年下くん。
彼のご両親に、
「息子さんを傷物にして申し訳ありません。私が責任を
取りますので、結婚させてください」
と、土下座しにいったそうだ。

男前だね~(?)

ともあれ、お幸せに。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-01-02 06:25 | サバーイな日々