タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オット、出張に。(妻、笑う)

オット、明日からモーリシャスに出張。
この間は下見で、今回本番です。

幸いモーリシャスは津波被害はなかったらしい。
モーリシャス領の、でも本島から2時間(飛行機で)かかる小さい島は
洪水があったらしいが、死傷者は出なかったとのこと。
この間モーリシャスに泊まったホテルは、もろ海沿い。
でも不思議と波の音がしないんだ。。それくらい、静かな海でした。
ほら、普通海沿いなんかに泊まると、夜に「ざざぁ~。。。」
とか、波の音が聞こえるじゃないですか。。。
それが無いんですよ!
波打ち際を歩いても、ほとんど音が聞こえない。
かえって不気味でしたけどね。

オット、前回はリゾートに似合わないスーツ姿だったが、今回も勿論そう。
かわいそうだが、一家の(と言っても2人だが)大黒柱。
がんばって行って来てちょうだい。
というわけで、苦手なアイロンがけからも開放。
お弁当と夜ご飯の心配もない。

本当、お気楽主婦です。。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-01-04 06:29 | Africa