タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かみなりさま。

いよいよオット、今日から2週間ほど出張に。
モーリシャス島と言えば、ハネムーンに人気のリゾート。
そんなところでネクタイ締めて、会議なんてできんのか?

夕べの雷は、凄かった。
荷造りを終えて、やっと寝付いた私とオット。
なんとなく、遠くで雷の音が・・・、、と、思ってはいたけど、
突如、どど~ん!!っという音に、飛び起きた。
こっちの雷、とにかく凄いんです。

さすがのオットも飛び起きました。
(ふだん、どんなにすごい雷でも寝てるのに・・)
幸い停電はしませんでしたが、あちこちでアラームの音が。。
家の防犯アラームとか、車の盗難防止装置が、ショックで
作動するんです。
今度はそちらがうるさい・・・。

毎度のことですが、迷惑だ。セキュリーティー会社も大変でしょうね。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-01-05 06:31 | Africa