人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気がなかったので・・。

コンビニでふと目について、買ってしまったもの。

勇気がなかったので・・。_c0033829_17231398.jpg
ペプシ社が出した、コーヒーかと思いきや。。















開けたら、プシュって音がしたってことは、、
炭酸?コーヒーじゃあないの?

う~~~ん、、どうしよう。。




部下のSくんを呼ぶ(一応部下もち)。

私   「Sくん、ペプシ好きだよね?」
Sくん 「はい。」
私   「アイスコーヒーも好きだよね?」
Sくん 「はい・・・。」
私   「じゃあ、これ飲んでみて。」

Sくん まじまじとボトルを見る。
タイ人だか、初めて知ったようだった。

Sくん 「な、、、なんですかぁ~これ!!!」

この絶叫を、良しととるか悪いととるかはあなたしだい。

発売されたばかりですが、無くならないうちにいかがですか?
by coco_sabaai | 2005-11-30 17:34 | Thailand