タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えらいこっちゃ。

来週のタイ・インドネシア行きに向け、荷造りを始めた。
毎回ぎりぎりにならないとやらないのに、なぜかやる気まんまん。
いつもと違って、スーツを持っていかなくてはいけないのが、面倒くさいところ・・。

こっちに来て3年半、スーツなんて着ることがなかった。
オットの仕事に付き合って、ディナーとかパーティーに行くときも
タイの服を着ていたので、なお更。。。
たまにタイや日本に帰ってオフィスに挨拶に行くときも、気軽にパンツで行っていた。

でも、今回はそうもいかない。

で、問題はそのスーツ。

スカートのファスナーが・・・・・

閉まらない 

実は、、私、、、
この3年半で、5キロも太っております。
(あ~、、また恥をさらしてしまった~)

太ったのもどうにかしなけりゃいけないけど、目先の大変が。。。
今回のスーツはどうすりゃいいんだ?

ダイエットしてる方、もしくは過去に成功している方。。
またも情報、お待ちしております!!!
[PR]
by coco_sabaai | 2004-11-02 20:13 | サバーイな日々