タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしい話には・・・。

タイからお電話いただきました。
バンコクを拠点に、色々とビジネスやってるおじさまからです。

「COCOちゃ~ん、、この間の話。。」

はいはい。。
ジャカルタにもオフィスを開きたいということで、
お手伝いをさせていただいてます。

「ジャカルタに11月の初めに行ける?」

う。。私、やっと南アに落ち着いたと思ったのですが。。

おじさま曰く、ラマダン中のほうが、向こうにいる日本人の
方が動きやすいそうだ。ラマダン明けちゃうと、みんな
長期休暇に入っちゃうので、12月以降になってしまう。
それだとこっちが困る・・・。

ちょっと返事を渋ると、、

「COCOちゃんさ~、バンコクのホテル、
好きな所泊まっていいよ。」

ええ~~~~~~~~~、、
コンラッドに泊まってみたいんですけど~~~~。。

「いいよ。スパも行っていいよ。」

おじさま、、私の性格を良く知っている。

行きますよ~。。。
[PR]
by coco_sabaai | 2004-10-20 20:35 | サバーイな日々