人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインに酔いしれる。

昨日はジャカランダツアーのあとに、中華街で昼食。
ヨハネスブルグにある小さな中華街には、もうよだれがでるくらい
欲しいものだらけである。

ほんの500Mくらいの道に、中国野菜を売る店、レストラン、肉屋、
床屋、レンタルビデオ屋。。などなど・・・。
もうあれもこれも欲しい!だって安いし、新鮮!!!!!

たくさん買って、シーフードのお店でカニに食らいつき、、
そのまま帰らず、コンベンションセンターでやっている
「ワイン&フードフェア」になだれ込んだ。
50ラントの入場料を払ったあと、追加10ラントでワイングラスを買えば、、、

ワイン試飲し放題!!!!!ワインに酔いしれる。_c0033829_20532675.jpg
飲んじゃえ
飲んじゃえ~♪










もちろん、フードも色々出ている。

我がタイからは、某企業が参戦。トムヤムクン、タイカレーと健闘中。
(でも私的には、ワインとタイフードってあわないと思う。)

オットとじゃんけんで勝った私(車の運転があるので)。
もう存分に、飲みまくりました!!
何杯飲んだか?覚えてません。。
by coco_sabaai | 2004-10-24 20:44 | Africa