タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熱をだした・・。

オットがいないと楽と言ったが、困ったこともある。
そう、、、
昨日、急に発熱
しかも夜中には、40度までいってしまった。
薬も日本のものは、風邪薬と頭痛薬だけ・・・。
タイのものは、どれが抗生物質か解熱剤か・・・

読めない

しかし、新しい発見もありました。

炊飯器で炊いたおかゆは・・・

意外とイケル

それでも大人になると、ちゃんとやるもんです。
実はあまり覚えていないんですけど、朝起きたら
ベッドのまわりには、、、
脱ぎ散らかしたパジャマと、タオル。

ちゃんと体を拭いて、着替えたらしいです。

一人暮らしで病気になると、本当大変でしょうね。
幸い(?)オットが仕事がキャンセルになったと、今夜帰ってくる
来ることになりました。
せっかく帰ってきても、何もないよ~(おかゆはあるけど)
ごめんね。。。
[PR]
by coco_sabaai | 2004-10-28 20:52 | サバーイな日々