タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

耳鼻科へ。

ずっと鼻の調子が悪かったのですが、
ほったらかしにしていました。
でもここ2,3日は夜中も目が覚めるくらい苦しかったので、
思い切ってドクターにGO!

私は去年も診察していただいた、耳鼻科のお医者様の所に
いきました。(ハンサムなのよ~)

総合病院ですが、一人の先生がひとつのお部屋を借りてる感じで、
部屋ごとに、ちゃんと待合室と診療室、トイレなどがあります。
それぞれお好きにコーディネートされていて、
部屋を除くと、その先生の個性がうかがえます。
私の先生の所は子供も多いのか、待合室の半分は子供用の椅子
におもちゃがいっぱいです。

去年の今ごろ、アレルギーと診断されたのですが、
今回はアレルギーもあるけど、風邪とのこと。
今夜あたり熱出るよ。と言われて、家に着いたとたん、、

発熱しました。

おとなしく、寝ます。
[PR]
by coco_sabaai | 2004-08-05 18:43 | サバーイな日々