タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイランド・エキシビジョン

オット、、出張からまだ帰らず。
皆様、色々とご心配ありがとうございます。
ええ、、本当にさびしいですよ。はい。。
でも朝二度寝してるとか、夕飯がりんごだけとか
夜な夜なネットビデオ三昧だとかいうのは内緒ね。
(日本のお母さんにも、ごめんなさい。)

今日はちゃんとタイ人の方達にお付き合いして、
ヨハネスブルグで行われている、タイランド・エキシビジョンに
行って来ました。
このエキシビジョンの目的は、タイの色々な会社が南アに
ビジネスを売り込むということです。。
で、最終日の今日、在南アタイ人の目的は。。。
タイの物を仕入れる。。
各企業、勿論サンプル持参でくるわけです。
みなさん、もって帰るのは面倒くさい訳ですよ。。
ここにいるタイ人も、南アでタイの物が安く買えりゃうれしい。
はい、商談成立。


まあ商業機械とかは別にして、、
衣料、家庭用品、調味料やインスタント食品。。
そして今年の目玉は癒しグッズ(?)
アロマ製品とか、ハーブのせっけんとかです。
ブースではタイマッサージのサービスもありました。
残念ながら私はできなかったけど、人気あったみたい。
この人たちも売り込むのかしら?
[PR]
by coco_sabaai | 2004-08-19 12:05 | Africa