タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご出身は?

先週は外回りが多く、オフィスに来てませんでした。
という言い訳で、ブログもご無沙汰になってしまいました。(←会社でアップしてるし・・)

Tamarind-Cafeさん などから、すっかり私のパシリと思われている、Sくん。
いえいえ、一応部下であって、パシリなどとは、、、
と思っていたら、他のタイ人女性からもパシリ的に使われていることが発覚。
おとなしい物腰故、仕方ないものと思われます。
フォロー?しませんよ。ご自分で強くおなりなさい!

私が彼を部下に適用した第一の理由は、
日本語の履歴書に、、

出身地→病院

と書いていたからです。。
いえね、、何かこう私のツッコミにも、見事にぼけてくれると期待して。。

ちょっと期待外れましたけど

リクルート会社の人曰く、このネタ書き方は以外に多いらしい。
どこかの日本語の本にでも、そういう風に書いてあるのでは?
[PR]
by coco_sabaai | 2005-12-19 14:03 | サバーイな日々