タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年明けは・・。

ひゃあ~、すっかりブログを放置しておりました。

久しぶりにタイでのお正月を迎えました。
こっちに来た当初は、毎年家族が日本から来てくれたので、
それなりにお正月気分を味わっていました。

が、今年はいろいろあって来れなかったので、
オットと新年を迎えました。

ん?あれ?そういえば、、、

カウントダウンの中継をテレビで見ていて、
いつの間にか居眠りした2人・・・。

物凄い花火の音で目を覚ますと、とっくに年が明けていたような?(←おい)

明けてみたものの、オットは2日より仕事に行ってしまい、
おせちもなく、お正月番組も観られず、、、
なんだか日本人として、寂しいお正月を迎えてしまったような・・・。

大丈夫!
ここタイには、あと2回お正月があります。
今月末のチャイニーズ・ニュー・イヤーと、4月のタイ正月ソンクラーン。

ここで、リベンジするべし!
[PR]
by coco_sabaai | 2006-01-08 23:21 | サバーイな日々