タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1周年企画なぞを・・。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
内容上、しばらくこの記事がトップにきます。
サバーイな日々は、↓からどうぞ!


日本にいる家族や友達に、近況を知らせるために始めた日記。
ここエキサイトに引っ越してから、約1年たちました。
その上にこの1年で、たくさんのブロガーさん達ともお知り合いになれ、
本当にブログ始めてよかったな~と思います。

亀より更新ののろい「サバーイな日々」をこれからもよろしくお願いします。

そこで、、、

感謝の気持ちをこめて、1周年記念プレゼント!を企画いたしました。
プレゼントの品は、タイ・南アフリカ・日本のいいとこ取りを予定。

普段ROM専の方も、ふるってご応募ください。

コメント欄でも、こちらのメールフォームからでもどうぞ。


ちなみに、親類の方の応募は受け付けません。
特に、、
ママ!あと、お嫁ちゃん! だめだからね!

一応締め切りは、2月20日にしておきます。


追記: 当選した方の居住地に合わせて、多少物が変わります。
    郵便物が届くところにお住まいなら、どこへでも送ります!
    尚抽選方法は、シンプルにくじ引きなどを予定しております。
何名様にプレゼントかも、応募しだいで決まります。(←てきとーだ)
[PR]
by coco_sabaai | 2006-02-20 23:59 | サバーイな日々