タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ終わってない、例の騒動。

着々とファンを増やす、インドネシアのガトさん。
皆様おっしゃる通り、いまやこのブログ上で、オットの影は薄いです。

そのインドネシア赴任騒ぎは、もう少し続きます。

空港でインドネシアの方々からも、合格もらったガトさん。
もうここまできたら、早く本当のことを言わなくちゃ、、
と気ばかりあせる・・。

私 「ガトさん、あのね、、インドネシアに来るのは
   まだ決まってないんだよ。(←やっぱり言えない)」

ガトさん 「ははは~、、ノープロブレム!!

何がノープロブレムなんだか、わかりません・・・。

会社でその話を、日本人のおじ様たちに相談。

おじ様達  「ああ、、ガトはいい奴だから、大丈夫だよ。」
       「でも、一軒家に一人暮らしはないよな~。
       「COCOちゃんなら、ホテル暮らしでもいいんじゃないの?」

あの~、、そういうご相談じゃなくて、、
どうやって断ろうかということなんですが・・・。

次回訪インドネシアに期待してね!(←まだ引っ張る)
[PR]
by coco_sabaai | 2006-02-06 21:12 | Indonesia