タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインデー。

先週の金曜日から、大事なお客様が来タイ。
ずっとつきっきりで、お世話に明け暮れてました。
おかげでいいホテルに泊り、おいしいお料理もいただきましたが
やっぱりお仕事。。疲れました~。

さて、今日はバレンタインデー。
タイでも一大イベントです。
でもこちらでは恋人同士だけでなく、お友達とかにも
プレゼントとかあげるみたいです。

私の携帯にも、朝から男女を問わず、ハッピーバレンタイン♪
というSMSがひっきりなしに届きました。


c0033829_20595259.jpg
そういや、昔はオットもお花をくれたな~(遠い目)














でも、渋滞もひどいです。
特にバーンラック地区では、(バーンは家、ラックは愛と言う意味)
この名前にあやかり、婚姻届をバレンタインにバーンラック市役所に出す
というのがイベント化されています。
そのことを忘れていて、まんまと渋滞に巻き込まれました。
そしてどこのホテルも、レストランもバレンタイン特別ディナーを開催!!
日本のクリスマス並みの盛り上がりです、はい。

うち?今日はお土産に頂いた、昆布の佃煮ですよ。
[PR]
by coco_sabaai | 2006-02-14 21:07 | サバーイな日々