タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご近所付き合い。

私の住んでいるコンドーは、1つの階に、2世帯という作りです。
つまり私の階は、うちとお向かいさんだけ。

このお向かいさん、、、
いえ、、会った事ないんです。
私達が南アフリカに行くちょっと前に購入され、改装に入り、
4年後の私達が帰ってくる前に終了。
だけどずっと住んでるわけではなく、たまに、、週末とか、たぶん親戚とかと
集まる時だけいるみたいです。

いついるかわからないので、挨拶に行く機会を逃していました。
まあ、向こうも何も言ってこないし、何も問題がある訳ではないし、、
問題が、、

いや、、ある!!!

エレベーターホールを勝手にデコレート。
c0033829_16331963.jpg




お金持ちなのは、わかります。
この家具だって、たぶん、、いえ、高級だってことはわかります。

でも、、、私の趣味じゃないんです~!!
しかもこの造花が、、、とってもいや!

毎日エレベーターから降りるたびに、ためいき。。

ひとこと相談があってもよかったものの、なんと言っていいかわからず早半年。
私は、、、

どうしたらよいのでしょうか?


しかも、うちの玄関向けて、こんな置物を・・。
c0033829_16404866.jpg
ひょっとして、
ケンカ売られてる?
[PR]
by coco_sabaai | 2006-03-02 16:29 | サバーイな日々