タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

住宅街に出現?

日曜日の昼下がり、、、
私は優雅に、テラスでお茶なぞを飲んでおりました。

その時、、

「・・・・・・???」

なんか聞こえた??

もう一度、、、

確かに聞こえました。

「ぱおん」って。。。


ぱおんイメージ図
c0033829_23595376.jpg



タイだから、、ってすまされませんよ!
こんな住宅街に!!

ベランダからよくよく見ると
、200M先くらいの空き地にいたいた。
河で水浴びしてたよ~。

私がタイに来た当初は、
観光客目当てに繁華街を象がけっこう歩いていました。
バナナやサトウキビの入った袋を買い、
それをあげるという商法に
すっかりはまったのは私でしたが・・。

それが数年前に、象が道で大暴れして大騒動になってから
バンコクに象立ち入り禁止!となったはずでした。

でもまだいたのね。。
水浴びする姿はとっても微笑ましいけど、
やっぱりなんだか可哀相な気がしました。。
[PR]
by coco_sabaai | 2006-03-05 22:45 | サバーイな日々