人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当だったのに。

ずっとずっと体調不良。
本当にどうしちゃったのでしょうか?
それなのに年度末も重なり、仕事は待ってくれません状態。
なんとか乗り切るために、週末だけ入院してきました。

まあ重症と言うわけでもなく、知り合いのドクターが、
「保険もあるんだし、家に帰っても何かしちゃうでしょ、、泊っていく?」
っていうノリでの入院でした。

点滴はうっとうしいけど、NHKは見れるし(←コレが嬉しかった)
本を読んだり、うとうとしたり、、
でもちょっと退屈になってきたな、、、そうだ!友達に来てもらおう!

携帯のSMSで、「入院したので、お見舞いに来て」と出したら、、

「またまた~、だまされないよ!」との返信が・・・。

はっ!!4月1日・・・。
by coco_sabaai | 2006-04-04 11:51 | サバーイな日々