タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一応、生きてます。

皆様、お元気ですか?
日本にいる親戚の皆様には、
死んだんじゃないかとご心配いただいてるようですが、、

まだ生きてます。


こちらは先週、13日から16日まで4連休。
そう、タイのお正月(ソンクラーン)でした。
久しぶりにタイで迎えるソンクラーンですが、
恒例の水掛に参加することもなく、寝正月を決め込みました。

外出したのは、4日中1日のみ。
それも食料が底をつき、仕方なくと言う感じでした。

今日から普通に戻ると思いきや、主な取引先は今日もお休み。
19日は選挙のため、またお休み・・・。
と言うことで、道もまだ空いているようです。

さあ、気持ちを切り替えるぞ!!(予定)
[PR]
by coco_sabaai | 2006-04-17 14:10 | サバーイな日々