タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご心配ありがとうございます。

最近は、家→仕事→病院、、とまったくもって退屈な毎日。

会社の方達には、とっても迷惑、ご心配をおかけしてしまった。

で、部下のSくん。。
普段は私にタイ語で話しかけるのに、
私のことを心配してか、日本語でこんなことを言ってくれた。

「COCOさん、早く体が成仏できるといいですね。」

そばにいた副社長(日本人)、フリーズ。
もちろん私も固まったけど・・。

Sくんが自分の席に戻ったあと、副社長と
「いったいSは何が言いたかったんでしょうかね?」
という話になった。

何かと間違えたのか?それとも本心だろうか?

Sくんを採用したのは、私。。(採用理由はこちら)
もちろん、こういうボケを期待してのことだが、、
本当にこれでよかったのかしら?
[PR]
by coco_sabaai | 2006-04-22 12:42 | サバーイな日々