タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母心。

日本の母より、郵便物が到着。
待っていました、愛する甥っ子「しゅうしゅう」と
姪っ子「さえちゃん」の写真・・・。
は~、、しばし心和む。

で、、いつも一緒に入っているのが、料理の本。
(私には、あくまでも甥っ子達の写真がメインなんです)
料理ばっかりじゃなくて、他の雑誌とか送って欲しいのに・・。

母の手紙によると、
「ママはね、、ぷ~ちゃん(オットのあだな)のことが心配で心配で・・。
 ちゃんと料理して、食べさせてあげてるの???」

でもね、ママ。。。
せっかくの料理の本も、私が眺めて、よだれ流して終わりよ。
だって応用力が無い私には、こっちの材料でどうやっていいかわからないんだもん。

大丈夫よ、ぷ~ちゃんは文句言わずに(言えずにかも)食べてるから。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-01-19 04:24 | サバーイな日々