タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミュージカル、UMOJA

今日は、ずっとずっと楽しみにしていた、
南アのミュージカル、「UMOJA」を見に行きました。

c0033829_5411013.jpg


去年日本に帰っていた時に、偶然日本公演に来ていました。
へぇ~、、南アのミュージカルねぇ。。
じゃあ南アで観れるし、、って単純に考えて見送り。
日本で観たら、高いしね。
でも観た方々から、楽しかったわ~と言う、感想を聞き
へ~、、それは是非!と、意気込んではおりました。

今回南アでは、ヨハネスブルグでの公演。
治安の都合上、オットが一緒じゃないとちょっと行けない。
が、肝心のオットは、こういうときに限って忙しかった。

見逃すか?と思ったけど、最終日の今日にやっと
行けました。

で、内容の方は、、、楽しかった~~!!
笑いあり、ちょっぴり涙するところあり、、
2時間、踊って歌って、こっちものりのり。。
最後は、満員の客席総立ちで大喝采!

あまり興味のなかったオットも、楽しんだみたい。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-01-30 22:10 | Africa