タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなにいるんですか?

この間から、ここ南アフリカの新聞の気になる記事は、、

スワジランドの国王、13人目の奥さんを迎える!

この人、いえ、、この方、
去年女子高生の奥様を迎えたばかり。。

見出しが今年も、、と言うことは、毎年迎えとるんかい?

今年の奥様も女子高生、、17歳だって。
いや~、、養えるならいいけどさ。。
なんだか大変そうだよなって、余計なお世話ですかね。
この間日本から送られてきたビデオに、「大奥」があった
んだけど、やっぱりどこもこういう世界になっちゃうんだろうか?

でも前国王(現国王のお父様)は、70人くらい妻がいたとも
書いてあった。
1番目はともかく、20何番目とか、覚えてもらってるんだろうか?
ここまでくると、焼きもちどころの話ではないんだろうな。

この国王、まだ39歳くらい。
お父様の記録を、是非塗り替えて欲しいものです。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-02-04 00:08 | Africa