タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんにちは、赤ちゃん。

朝7時ごろ、オットのオフィスに勤める
ローカルスタッフの人から電話があった。

「赤ちゃん産まれた~。」

おめでたい!が、、びっくりよ。
だって、昨日まで普通に仕事していたんだもん。

彼女、予定日は2週間後でした。
間際まで何もなければ働くわ、、と言っていたが、
そろそろ仕事の引継ぎしなくちゃ。。。と、昨日も7時過ぎまで
オットと残業をしていた。
それが夜中に急にお腹が痛くなり、病院に行ってそのまま分娩室へ。
途中痛くて「切ってくれ~~~~。」と
叫んだらしいが(笑)、無事3200gの男の子を出産。

c0033829_2338584.jpg
産まれたて(?)とは思えない、しっかりしたお顔立ち。
パパは
モザンビーク人、
ママは
マラウイ人。



鏡越しのご対面かと思いきや、看護婦さんが部屋まで連れてきてくれました。
8人くらいでどやどやと押しかけ、わいわい騒いでも
ぐっすり眠っているいい子でした。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-02-11 23:37 | Africa