タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

留守に備えて・・。

更新していないから、さそりにでも刺されたかと
友達からメールが来ました。

ご心配なく、さそりにも蜂にも刺されていません。

タイと日本に3週間ほど行くので、その間のオットの
ご飯を作っています。
タイにいるときはいくら長い間日本に帰ろうと、
心配はありませんでした。
オットの実家は近かったし、ちょっと外に出れば
私が作るより美味しいものが、安く売ってます。
それに屋台だと、一人で食べてもみじめったらしくないし・・。

でもここでは、そうはいきません。
外食と言えば、ステーキとか、こってりしたもの。
ひとりでレストランやカフェに行くのも寂しいものです。
中華といえど、一人前がどどーんと出てきます。

なので、せっせと冷凍食品作ってます。

オットよ、ちょっとの間だけ、我慢してくれ。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-02-24 12:45 | サバーイな日々