タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またもや、事件です!

連休最終日、またがっくり疲れる事件がありました。

蜂騒動さそり騒動につぐ、事件とは。。。。

リビングルームに。。。。

へび

ええ、、私、もうこれしきのことでは

驚きません。

でもこいつ、取り逃がしました。
と言うことは、まだこの辺りをうろちょろしてる
可能性があるということですか。。。

負けないわ。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-31 04:38 | Africa

4連休だったのか。。

時差ぼけもだんだん、、よくなって、、

ない。。。

どうしたらいいんでしょうか?
昼間はぼーっとして、つかいものにならず、、
夜中はぎんぎんに目がさえてます。
このままいくと、とんでもないことになると思いつつ。。
そのまんまです。

しかも金曜日から、28日月曜まで4連休。
オットの朝・昼・晩と、エサご飯のしたくもせねばならず
たまりにたまった洗濯物もしなければ!
(頼みの綱、お手伝いさんはイースーターで帰省中)

この連休で、なんとかボケ脱出するぞ!
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-26 22:47 | サバーイな日々

日刊あなた。とは?

時差ぼけふらふらにも関わらず、kumikoさんとこから
トラバさせていただきました。

日刊あなた、
おもしろすぎるよ~。

結果はこちら。
******************************


COCO外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したCOCOだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたCOCOは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとCOCOの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたCOCOの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


COCOが告白本を発売!
COCOがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。COCOは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくCOCOオリジナルストラップが付いてくる。


ネコ型ロボットCOCOついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットCOCOが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


******************************

どうです?やってみたくなったでしょ?
日刊あなた

是非。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-25 04:18 | サバーイな日々

いきてますよ。

月曜日に、南アに帰ってきました。

恥ずかしいことに、今回時差ぼけコントロールが
うまくできず、まだよれよれの状態です。

とりあえず、いきてることのご報告。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-24 18:18 | サバーイな日々

新札。

そういえば、今回びっくりしたこと・・。

お札がかわっていたこと。

5千円の「樋口一葉」は、なんとなく知っていたけど、、。
野口英世に変わったことは、忘れていたから、、びっくりしました。

お友達のめぐみちゃんの妹は。。。
新千円札を手にしたとき、、

「夏目漱石って、、

髪型変えた?

って言ったそうだ。

ある意味、あってるような。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-09 10:59 | Japan
大阪にゆっくりする暇もなく、東京に舞い戻り。
おじいちゃんを連れて帰ってきました。

今日の日本はとてもいい天気、、、、。

と言うことは、、、

花粉

起きたとたんに、くしゅんときました。

でもここは、日本。

すっごいマスクがたくさんあります。
それをして歩いていても、全然普通(?)。

あと、数日。。お願いだ、、がんばれ自分。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-08 22:14 | Japan

プチ・オフ。

大阪到着♪
親戚の家に行くのに、ちょっと寄り道。
ネッ友、Asyaさんが日本にいるということで、最寄り駅まで呼び出しちゃった。

お会いするのは2回目なんですが、
前回同様ノンストップ状態で、話っぱなしでした。

今回のご帰国は、おうちの事情でということですが、、
お互い覚悟して海外に嫁入りしたものの、何かあったときに
すぐ帰ることができないのはやっぱり辛い。
時にしんみり、、時に爆笑で、ちびちゃんがお昼寝している間
約2時間、つきあってくれてありがとうね。
(おまけにおいしいドリアも、ごちそうさまでした)

さて、その帰り道でも、、
あたりに歩いてるおばちゃんの会話をきいてるだけで、、、
なんて楽しんいんだ!

やめられまへんわ~。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-06 21:45 | Japan

寒いの苦手です。

着いてすぐに雪が降るなんて、
よっぽど日頃の行いが悪いか?

そして私のこの鼻水は、
花粉のせいなのか?
寒さのせいなのか?

でもちょっとの時間も無駄にしておれない。。
でも、、でも、、やっぱり寒いのは超苦手。
おこたがわたしを引き留める。

結局昨日は渋谷までだけ、がんばって出た。
(うちから近い)

あとは、お得意のコンビニ。

うちの近所には、3件のコンビニがあります。
入るたびに何千円も買ってしまう私。
コンビニ帰りとは思えない、大荷物で家に帰っては
母親をあきれさせています。

明日から、じいちゃんち。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-05 21:45 | Japan

そして日本は・・。

やっぱり寒い。。

そして、おいしい・・。

今夜から雪だって。。
鼻も、飛行機に乗ったとたんに悪くなった。
日系のエアラインだからか???
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-03 20:38 | Japan

タイは。。

やっぱり暑い。

でもおいしい。

寒くて、花粉が飛んでいる日本に行くなんて、、
楽しみのようで、苦しいかもしれない。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-03-01 00:35 | Thailand