タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しばしお休みを・・。

皆様、ご無沙汰しております。
ばたばたと毎日過ごしておりますが、
なんとか予定通りに荷物も出せそうです。

家の電話もそろそろ切られることになりますので、
ブログの方はしばらくお休みさせていただきます。

励まし(?)や最後の渇入れのメールは
こちら にお願いいたします。

ただ日本語は読めますが、打てませんので
返信は英語かタイ語に(←うそ、書けないくせに。。)なります。

それでは、しばらく失礼いたします・・。

COCO
[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-21 14:59 | サバーイな日々

帰国を前に・・。

荷造り、まだ終わってないんですが(←おい)
なんだか感傷にひたってます。

タイに帰りたいよ~、、なんて言ってましたが、
実際タイに住んだのは2年半、ここ南アは4年。
こちらのほうが長いんですよ。

しばらくは、思い出し話が続くと思います。
(そんなことより、荷造りしろよ。。)

特別出演、オット南アの大地に何を想う?
c0033829_152356.jpg

[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-13 18:00 | Africa

愛車とさよなら・・。

4年間乗っていた愛車、ボルボちゃん。
本日でお別れです。


泣いちゃった。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-10 12:49 | サバーイな日々

送別会が続く・・。

今週はずっと送別会で、外食。
毎日日替わりで、色々な国のお料理堪能してます。

今日はインドネシアの奥様達が
お昼ごはんに招待してくれました。
c0033829_19333893.jpg


私が美味しい!と言ったものを覚えていてくれて、
それを作ってくれたのです。感激~。。

なかでも手前の
「オックステールのスープ」。これがだ~い好き!!!
サンバル(インドネシアのチリソース、これも手作り)入れて、
食べた、食べた。。

しかもお土産に、これまた私の大好きな
バッソ(ミートボール)を持たせてくれました。

インドネシアの人たちには、特に仲良くしてもらっていた
ので、お別れが辛い。みんなお見送りに行くね、、
と言いますが、来ないで欲しい。。泣いちゃうから・・。

またどこかで会えるよね。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-09 12:26 | 美味しい話
随分前にチケット買って、忘れていました。
今日はミュージカル「シカゴ」を見てきました。

オットは今回は、宣伝文句の
「世界でもっともセクシーなショー」と言うのにひかれて
一緒に行ってくれました(笑)

オットも喜ぶ、たくさんのセクシーちゃん。
c0033829_2301735.jpg

キャストは南ア人でした。
映画を観たことがあるので、ストーリーはばっちり。
すんなり入って、楽しむことができました。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-05 16:19 | Africa

ボーリング大会。

忙しいけど、交流も大事(?)
アセアン運動会、最終種目「ボーリング」に参加してきました。

なぜかみなさんボーリングはお好きなようで、
毎年かなりの人数が参加します。
今年も1チーム6人の、12チーム。
ボーリング場を借り切っての熱戦です。

私のチーム、インドネシア、フィリピン、シンガポール
ミャンマー2人、そして私タイ(笑)。
最初は2ゲームの予定でしたが、途中で異様に盛り上がって
結局3ゲームということに(疲れた~)。。

ゲーム終了と同時に帰ってしまったので、
結果はまだ聞いてませんが、かなりいいところいったのでは?
私のスコアは、127・117・129と、
1年ぶりにしてはまあまあでした。
全部の競技結果を表彰するのは8月なので、私は残念ながら参加
できませんが、最後にたくさんの人に会えて楽しかったです。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-04 10:53 | サバーイな日々

忙しいんです。

更新、怠ってます。
家のほうは、だましだまし使ってます(この期に及んで。。)
だって大掛かりな工事が入ったら、面倒くさいんだもん。。
大家さんに頼み込んで、とりあえずの修理だけして、
あともう少し、耐えて見せます。。

本当は今月は、「南ア思い出振り返り月間」にしたかったんですが
そんな暇はなさそうです。

タイ行くのに、ビザも作んなきゃいけないしな。。
妻会の情報によると、90日出頭も厳しくなったようだし。。

やること、まだまだ山積みやん!!

こんな最近ですが、気長にお付き合いください・・・。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-06-01 14:55 | サバーイな日々