タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この歳で!!

日本より涼しいね。。
なんて言っても、そこはやはりタイ。
昼間はやっぱり暑いです、

部屋の片付け、買い物等、炎天下での作業はやっぱり辛い。
一日に何度もシャワーを浴びます。

しかも最近、、、

あせもができた(恥)

母親曰く、私が小さいころあせももしもやけも
ほとんど出なくて楽だったそうだ。

今頃、、あせもって・・・。

なにか予防&治療方法がありましたら、
教えてください。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-08-25 10:13 | サバーイな日々

渋滞との戦い・・。

荷解き終わんない~、、なんて悠長なこと言ってられません。

お仕事行かなくちゃ、なりません。。

久しぶりに行くオフィス。
やっぱり家は、、

6時半に出なくては行けません。

そう例の渋滞です。
てんもさんとこに書いたエッセイ。。
投稿したのは最近ですが、あれは4年前のことだったんです。
何も変わっちゃいなかったよ・・。

バンコクから来てる人は、結局8時前にはオフィスに着いていて、
朝ごはんを会社で食べています。

いっそ8時始まりにしたらどうかと・・・。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-08-19 23:29 | Thailand
ロタさんとこ最近のサイアムパラゴンにTB。

急激に開発が進むバンコク。
あちこちで建設ラッシュが・・・。

うわさのサイアムパラゴンも、
ちょっと日本に帰ってる間にだいぶ出来上がっていた。
こんなに急ピッチで出来上がっていって、本当に大丈夫なんだろうか?

12月1日開業予定?
もっと延びてもいいから、安全面に気を使ってくれよ~。

これに対抗してか、他のショッピングモールも大幅改装中。
楽しみといえば、楽しみざんす。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-08-17 16:17 | Thailand

再び・・。

さて、ビザもゲットしたので。。。
タイに戻ってきました。

す、、涼しい・・・。
日本より過ごしやすい・・。

でも家に着いたら、、
どど~んと、、、

船便が到着しておりました。

明日から、荷ほどきが始まります。
[PR]
by coco_sabaai | 2005-08-16 02:05 | Thailand
日本は、、なんでこんなに、、

暑いんでしょうか?

たぶん今の日本は、バンコクより暑いと思われます。

皆様、体調を崩されませんように。。。
(↑って、言ってる本人、夏ばて状態ですが)
[PR]
by coco_sabaai | 2005-08-06 20:25 | Japan