人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揺れる機内にて。。

こんなに嬉しくない帰国は、初めてかもしれません。

でもヨハネスブルグからシンガポールの機内で、
悲しみがぶっとぶようなことがありました。

まず・・・。
斜め後ろに座った方・・・。

ちょっと、、、体臭が、、その、、なんというか、、、

臭い(泣)

これは、きつかった。
でも途中で機内が揺れた時に、隣の人がお水をこぼした。
私の服や座席が濡れたので、席をもっと前方に移動させてもらった。
隣の人に感謝。

そのあとも、飛行機は揺れに揺れた・・。
私は、ひょっとしたら、、に備えて、袋を用意した。

その時、四方八方から。。

・・・・・・・。

吐いてる(汚い話でごめんなさい)。

私ももらい吐きしそうになったが(再び、汚くてごめんなさい)
あまりにもたくさんの人が吐いてるので、おかしくなってきて笑ったら、
気持ち悪いのもおさまった。

10時間、眠れず。。
でも見逃した映画が、何本か観れたのは良かった?
by coco_sabaai | 2004-09-01 21:05