人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイはバンコクより発信中。


by coco_sabaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本から嬉しい物が・・。

ある日、日本から小包到着。
ああ、、oonさん からだ!!!

実はテレビの録画をお願いしていたので(←家族に頼めよ)
それを送ってくれました。

でね、でね、、そのほかにも色々入ってるんだ、、
これは、やっぱり

ねちレポ返し~ (ドラえもん調に言ってね)

まずはこちら!お手製のコースター。
日本から嬉しい物が・・。_c0033829_20354894.jpg

本当に
器用だよな。。

こういうのを
ちゃちゃっとできる人
尊敬します。









続いては、5本指スリッパ。
日本から嬉しい物が・・。_c0033829_2039913.jpg

さすが
シューフィッターを、
目指すお方。
これがまた気持ちよくて、
風呂上りに愛用中。
足はやっぱり体の要よね。






スリッパと言えば、5本指ソックスも忘れてはなりません!
日本から嬉しい物が・・。_c0033829_20542982.jpg

私これ初めて
履いたんですが、
けっこういいですね。








他にも、和風ポプリとか、、
お守りまで入っていました。

ありがとう、oonさん!!
by coco_sabaai | 2006-02-05 19:35 | サバーイな日々